2011年08月16日

「【iSmart MM】無事届きました!『レビュー(報告)』

【iSmart MM】無事届きました!「あつめて!カービィ」のロムと共に、最新のカーネルをダウンロードし、はやくあそぼうとおもいますが、持っているdsを起動したところ、下記の写真とおり「NO FIND SD CARD」と言われてました。



使用されたsdカートの不具合だと思いますので、何度にsdカートをFAT32にフォーマットしました、ですが、状況は同じに変化ませんでした。友達にかしてもらた別のsdカートに変更してもだめです、まさかこれは不良品ですかと悩んでいる際、【iSmart MM】の公式掲示板にあるトピックを探しました、私と同じの状況にあったユーザによって、公式サイトにリリースされたistupdate.datをルートに導入すれば、上記の問題を解決出来るそうです。そのファイルをダウンロードし、ガイド通り操作し、(^O^)無事に起動しました。良かったです。

では、はやくレビューします(^O^)

アイコンを押すと、下記の画面が表示されます、上は【iSmart MM】のロゴですが、下は幾つのプラグインです。もともとは「Nintendo DS Games」「GBA Emulator」「Movie」しかありませんが、別のプラグイン欲しいなら、公式サイトにダウンロードできます。その三つがあれば、わたしにとって十分です。





まずは「Nintendo DS Games」このプラグインです。はやく「あつめて!カービィ」を起動しましょう!



このゲームを起動可能〜〜ゲームを遊んだ途中、下記の管理画面に入りました、ゲームガイド、セーブ、ロードのような基本的な機能の上、チートコード、スローモーション、

フリーモードなどのスペシャル機能も付き、なんとか【Super Card DStwo】とほぼ同じように設けるものです。


次は、「GBA Emulator」のプラグインを検証しましょう。sdカートにあるのはクラシック「Final Fantasy IV Advance.gba」です。





完璧に起動可能です。

次の「Movie」プラグインはRMVB,RM,AVI,FLV,MPG,WMV,MOV,3GPサポートするです。



今回、iSmart MMはエヌディショップさんから入手しました、興味のある人買ってみてはいかがでしょうか?

価格は3150円、任天堂DSi1.4.3Jまで対応

商品詳細はこちらに:

【iSmart MM】



以上でレビューを終わります!(^_^;)

最後まで読んで頂きありがとうございましたo(^-^)o


posted by ismartmmさん at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。